サッカー、DoCoMoのCM

 ジュビロ磐田、残留したのですね。おめでとうございます♪
 ベガルタ仙台、惜しかったですね。来年がんばってください!
 夜に録画放送があったのですが、ほかの番組見てました(^ω^;)
 来年から、入れ替え戦がなくなるそうですね。スリリングな試合が減るのは残念ですが、3チーム昇格、3チーム降格、とハッキリしているほうがいいと思います。

 ところでDoCoMoのCMですけど、山崎努が例の調子で、自分のケータイがいかに人気かを話す松山ケンイチに、本をバタンと閉じて「エンジョ~イ」と言うのがありますよね。
 あれって、山崎努が「うるせえな、埒もないことをベラベラしゃべりやがって、そんなことどうでもいいじゃねえか。DoCoMoだろうがなんだろうが、しらねえよ、そんなこと」
 と、腹立ってるところ、直接怒るのもなんだから、勝手に楽しんでろということで「エンジョ~イ」と言っているように聴こえるんですけど。
 どうもDoCoMoのCMって、面白くないんですよねえ。
 あ、auもか。
 ソフトバンクは、まあ面白いっちゃ面白いのかな。犬も白いし。
 ちなみに、僕はauのユーザーです。 
b0122645_134528.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-12-14 01:33 | 四方山話 | Comments(0)
<< 評判堂! まめとサッカー >>