こんだけになった『きなこ飴』

 川崎大師前『評判堂』の「きなこ飴」です。
 パッケージ開けたら、湿気るかなと思ってタッパーに入れたのです。
 残りはこれだけ。実に旨い!
b0122645_164951100.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-12-14 16:49 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by からす at 2008-12-14 16:57 x
これの・・・
作り始めの固まりが・・・・。
実に美味しいのです。(笑)

アシシさんとボクの味覚って
同じかも♪(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-12-14 22:22
>からすさん
 作り始めの固まりですか。それは食べたいですねえ♪(´▽`;)
 味覚が同じですか? からすさんは悪食ですからねえ……あ、それは本物のカラスのほうですねヾ(@°▽°@)ノ
Commented by からす at 2008-12-14 22:53 x
どって・・・・(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-12-14 23:26
>からすさん
 いや、味覚は同じかも♪(⌒^⌒)b
Commented by ち~ぼ at 2008-12-14 23:31 x
うふ!うまそ!
Commented by ashikawa_junichi at 2008-12-14 23:36
>ち~ぼさん
 うまいですよお♪ ち~ぼさんも、おひとつどうぞ! と、渡したいところです(^o^)
<< いただきました♪ 評判堂! >>