明日から

 明日から、当分酒を呑まないようにします。
 血圧高いから(^ω^;)
 でも、今夜は呑みます。忘年会だから(^o^)
 今日は、呑みすぎないようにしないと。
 それに、呑んだあとにラーメンを必ず食べようという方がいるんですよねえ。誘われると食べたくなるし……どうしよう(^o^;)

 酒を呑まないようにするのは、家でのことです。
 呑み会があれば、呑みますよお!
b0122645_15484652.jpg

 まめは生まれたときの名前を『ドルチェ』といいます。ブリーダーがつけた名前のようです。
 ドルチェは、イタリア語ではお菓子のことで、甘美とか優しいという意味もあるようです。
 この写真は、優雅に撮れました。ドルチェの面目躍如?
by ashikawa_junichi | 2008-12-17 15:48 | 飲食 | Comments(2)
Commented by からす at 2008-12-17 22:19 x
アシシ先生は・・・・
今頃、虎に成ってるのだろうか?(^^)

ボクは今年、忘年会なしです。。。(^_^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-12-17 23:24
>からすさん
 虎にはなりませんでしたよ♪
 食べ物が沢山出て旨かったので、呑むより食べていた感が強いです。
 忘年会なしは、辛いですね。がんばってください!
<< はっはっは! 赤いまめ >>