1月2日

 仕事がどんどん進んでいるはずなんですが、牛歩のまま。いや、カタツムリかな(^ω^;)
 それでも、少しは進んでいるので許してくださいm(_ _)m

 さて、さて。
 初夢はですね、なんだか旅行してましたよ。家族で。半島だったような。
 富士も鷹も茄子も出てこなかったですが、なかなか楽しい夢でした♪

 実は、ずっと仕事しなきゃいけないのですが、4日から6日までスキーに出かけてきます。
 息子がスキーをしたことがなく、2月にスキー教室が学校であるから、一度は経験させておきたいという、かみさんの親心からです。
 スキーなんて20年ぶりでありますよ。かみさんも同様。場所は苗場です。
 果たして、ちゃんと滑れるのでしょうか???
 息子は、スキー教室へ入れちゃいます。板履いて歩くことだけ教えなくては。
by ashikawa_junichi | 2009-01-02 18:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by kingminoru at 2009-01-03 06:47
明けましてお目でどうございます。
スキーですか、いいリフレッシュができますね。

羨まし~。うらめし~~(笑
Commented by ashikawa_junichi at 2009-01-03 14:53
>kingminoruさん
 リフレッシュしてきます♪(⌒^⌒)b
 本当はそんな時間ないんですが、行くことは決まっているので、リフレッシュしなきゃ損ですよね。
<< 懐メロ おでかけまめ&留守番もも >>