今日のこと

 2月発売新刊の再校を終了して宅配便にて手続き。
 いま手がけている新作は、4章まで推敲して、今夜送信。あと1章は、なんとか一両日中に書き上げなければ!(週末までずれこむかも……)
 最終章がまだ出来てないと電話で伝えたとき、編集さん(フリー)の声が冷たかったもんなあ(-o-;)
 僕自身、漫画の編集者で、締め切りを破る漫画家にプレッシャーをかけていたので、締め切りは守らなければと肝に銘じているはずなんですが……どうも、遅れてしまいがちで(^ω^;)
 これからは、こんなことのないように、頑張ります!

 さきほど気分転換のために散歩に出たら、本屋でずいぶん時間を費やしてしまいましたよ。
 文庫10冊、新書判サイズの本1冊、買いました。いつ読めるやら(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2009-01-13 17:10 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 嬉しい話 亀とまめ >>