息子の寝相

 息子の寝相は悪いです。実に悪いです。そして凶暴です(°ο°;)ノ
 前までは襖の横に寝ていたのですが、ドタンバタンと襖を蹴る音が凄かったですよ。襖はボロボロになり、毎回外れていました。
 つい先日から、サッシの横に(もちろん少し離して)ベッドを置いて寝るようになったのですが、今度はサッシの窓ガラスに蹴りを入れるわ、肘打ちをするわで……ついに、昨日の朝、こんな有り様になってました。
 向こうに見えるのは、脚立です。
 まめなど、一緒に寝かせられません。殺されてしまいます(^ω^;)
息子の寝相_b0122645_14302780.jpg

 昨夜からベッドの位置を変えました。これから蹴りも肘打ちも空を切ることになります。ご安心ください。
by ashikawa_junichi | 2009-01-18 14:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by からす at 2009-01-18 22:50 x
怪我をしないようにしませんと・・・・。
割れると大変です。。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-01-19 01:24
>からすさん
 ご心配かけてすみません(^o^;)
<< ボンドとインディ おやすみなさい >>