うわっ!

 せっかく書いた企画書を、間違った場所をクリックして消してしまいました(°ο°;)ノ

 忘れないうちに、大急ぎで書きなおし、なんとか20分で復元しました!
 ふう……。
 少しぼーっとしてました。気をつけよう。
by ashikawa_junichi | 2009-01-20 03:23 | 小説・本・仕事 | Comments(6)
Commented by パセリ at 2009-01-20 12:04 x
消しちゃう病気でも流行っているのでしょうか。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-01-20 13:16
>パセリさん
 慣れているはずのOASYSなのに、なぜか「保存しない」をクリックしてしまったのです。
 なにか咄嗟に考えて、うっかりそうしてしまったのですが、なぜそうしたのか……。
 やはりパセリさんともども、消去病に罹ってしまったのでしょうか!? 消去病感染列島!( ̄□ ̄;)

 でも、パセリさんは、ローマ字入力へ移行した際の不慣れのせいですよね。
Commented by らんせ at 2009-01-20 15:01 x
 200枚消した前科持ちが来ましたよ(笑)
それだけでなく、何度もドジっていますが、
アシシさんは無事に復活できて良かったですね♪
Commented by からす at 2009-01-20 15:56 x
ウチの業界だと・・・・
何トンもの牛乳のタンクに治療中の牛の牛乳を搾りこんで・・・。
全部、廃棄ってのが有ります。。。。
(T_T)
ヤッパリ、ぼーっとしてた時に間違えてるのです。
人ってミスを犯します。^^;
Commented by ashikawa_junichi at 2009-01-20 16:17
>らんせさん
 マジッすか! 200枚はきついっすよね~、ホントにぃ~。
 ……って、DAIGOっぽく言うと軽くなりますが(すでに知ってるから遊んでしまいました)
 リアルに考えると、しばらく立ち直れないほどのショックですよね( ̄□ ̄;)
 バックアップを小まめにするしか対策はありませんね!
Commented by ashikawa_junichi at 2009-01-20 16:18
>からすさん
 原稿を消してしまうのと違って、廃棄しなくちゃならないから、余計に大変ですね!
 し、しかも何トンも!(°ο°;)ノ
 疲れているときにミスをおかしがちだから、体調管理も大事なんですね。
<< ひさびさの神保町 書き上げました! >>