チョコちょこダックス♪

 以前、かみさんはミニチュアダックスを飼いたいと言ってました。
 ペットショップで、まめと出会ったので、チワワを飼うことになりましたが、もしかすると、うちにはミニチャアダックスがいたかもしれません。
 ミニチュアダックスのアポロのブログをリンクさせていただきました。
 ブログタイトルは『チョコちょこダックスのチョコちょこ生活』です♪
 HPはコンテンツ盛りだくさんですよ。ブログの左下の欄から飛べます。ここにもリンクしました♪
b0122645_1114017.jpg

 そういえば、釈由美子さんが同居しているチワワの中には、ちょこちょこという名前のチワワがいるんですよね。「ちょこちょこ」とした動作から名付けたそうです。
by ashikawa_junichi | 2009-01-30 01:04 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by アポロパパ at 2009-02-01 11:19 x
こんなに大々的に取り上げご紹介してくださり、
大感謝で~~~す♪
ウチからも近いうちにリンクさせていただきますですぅ~。
どうぞこれからもよろしくで~す☆
Commented by ashikawa_junichi at 2009-02-01 15:30
>アポロパパさん
 いえいえ、しょぼいブログですので、お気兼ねなく(^^ゞ
 そちらからのリンク、ありがとうございます♪m(__)m
<< 『汗かきおちんこ君 第2章 ゲ... もふもふはなこ >>