T・レックスと、いきものがかり

 映画『20世紀少年』のCMで、盛んにT・レックスの『20センチュリー・ボーイ』がかかっているので、なんとか埃まみれのCD(ベストヒット集)を探し出して、聴きました。
 やっぱりいいですね。すんなりといいですね♪
 それと、息子の持っていた、いきものがかりのCD『My song Your song』も聴きました。
 高校サッカー選手権のテーマソング『心の花を咲かせましょう』にはジンときました♪ なんかねえ、青春時代に、これだけは頑張った!ていうのがないので、いまさらながら後悔しますよ(^ω^;)
 でも、これから頑張ろう!なんて気にも、いまさらながらなりました!(⌒^⌒)b

 では、おやすみなさい♪
T・レックスと、いきものがかり_b0122645_117078.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-02-02 01:17 | Comments(0)
<< 眠れない夜 息子の新ケータイ >>