新刊発売!

 発売予定日は明日なのですが、本屋に行ったら置いてありました。
 双葉社文庫新刊『おいらか俊作江戸綴り 猫の匂いのする侍』です♪
 すでに、この右下の欄のライフログでも、新品在庫ありに変わってます。
「意表をついたタイトルですね」と、ある編集さんから言われました。時代小説のタイトルは、短いものが多いですから。
 このタイトルが吉と出るか凶と出るかですね。
b0122645_17514422.jpg

 同時に、稲葉稔さんの『影法師冥府葬り 冬の雲』も発売されました!
 稲葉さんから、まだ見本が届いてないのですが、みなさん、よろしくお願いしますね♪ 僕もあとで買います♪
by ashikawa_junichi | 2009-02-12 17:55 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by 植草昌実 at 2009-02-12 21:09 x
本日、仕事帰りに、JR上野駅のBOOK EXPRESSで買いました。明日から通勤の友にさせていただきます。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-02-12 22:52
>植草昌実さん
 お買い上げありがとうございます♪m(_ _)m
 植草さんの読書力だと、往復持たないかもしれませんが(^ω^;)
Commented by 筆者のお友達 at 2009-02-14 16:07 x
お久しぶりです。今日、買ってきました。これからも楽しみにしていますよ。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-02-14 16:21
>筆者のお友達さん
 お友達って、誰だれ? 誰なのかなあ……。
 以前に「芦川くんの友達」というHNで書いてくれた方ですか?
 ともかく、お買い上げありがとうございます♪m(_ _)m(⌒^⌒)b
<< 新刊のタイトルについて 発売前なのに! >>