ガツーンと!

 今日は、わけあって8時前に起きました。
 天気はよいけど、寒さが戻ってますね。

 締め切りは迫っています。たくさん迫ってます! しかも、確定申告もしなくちゃなりません!
 今日は、ガツーンと働きます! ガツーンと働いても、間に合わないのですが、とにかくガツーンと!
by ashikawa_junichi | 2009-02-17 10:18 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by からす at 2009-02-17 14:16 x
ガツーンと!やってますか!!(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-02-17 14:38
>からすさん
 ガツーン!……と、3時間も休んでしまいました(;´д`)
Commented by からす at 2009-02-17 17:21 x
ボクも書類が・・・・山のようなんです。

で、確定申告も遅れてるし。。。(T_T)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-02-18 01:55
>からすさん
 お互い、大変ですね(-o-;)
 頑張りましょう!!!!
 確定申告は、面倒くさくてたまらないです!
<< ガツーン!と(ホルモン編) サスケとまめ >>