少しだけペンで下書きしています

 気分転換に、シャープペンシルや万年筆で下書きしてます。
 もったいないからと、使わないカレンダーの裏側に書きました。こういうことをすると、あとで自分の字が読めないことがあるので、その点は気をつけましたが、それでもなんと書いたのか首をひねる箇所がいくつか(^ω^;)
 そうしたことがあっても、少しは進むので助かりました。

 さて。まめのお座り姿が可愛いと、かみさんが撮影しました。
 斜め正面からと、後ろからの写真をアップします。
少しだけペンで下書きしています_b0122645_21565333.jpg
少しだけペンで下書きしています_b0122645_2157525.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-02-21 21:58 | 小説・本・仕事 | Comments(6)
Commented by からす at 2009-02-22 16:23 x
お座りの後ろ姿が可愛いです♪
Commented by ashikawa_junichi at 2009-02-22 22:54
>からすさん
 でしょでしょ?……なんて、ペット馬鹿になってます(^o^;)
Commented by からす at 2009-02-23 10:32 x
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
って映画が話題をよんでるようですヨ。。。

犬って飼い主がどんなに
良い人でも、そうでない人にでも
どんなお金持ちでも、そうでない人にでも
変わらぬように愛してくれます。。。。

可愛いですよね~♪
Commented by ashikawa_junichi at 2009-02-23 12:55
>からすさん
 その映画は『チョコちょこダックスのチョコちょこ生活』で、雪見野さんが紹介されてましたね♪
 僕はもともとは犬や猫に関心がなかったのですが、かみさんのおかげで(せいで?)犬好きになってきました♪
 猫は、妹のおかげ(せい?)で好きになってきました(^^ゞ
Commented by からす at 2009-02-23 22:44 x
浜村淳さんのラジオ番組の毎土曜日が映画解説の日なんです。
先週の土曜日はこの映画の紹介でした。
とても良い映画のようですヨ

飼い主は、レゲーの神様?
ボブ・マーリーからこの名前を付けたようです。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-02-23 23:52
>からすさん
 そうですか!
 かみさんも息子も観たがるでしょうねえ。
 ボブ・マーリーから名付けたのなら、レゲエが流れるのでしょうか。興味津々です♪
<< ガオ~! どうも空回り >>