2月25日

 今日は給料日ですね。いろいろな会社の。
 僕には関係ないです。
 
 ローンを組むときに、ボーナス月がどうのこうのってありますよね。
 あれも関係ないです。

 当たり前のことを書いてます。当たり前田のクラッカー!……って、知ってる人が少なくなってるんでしょうねえ(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2009-02-25 23:59 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by からす at 2009-02-26 16:44 x
ボクも一度で良いから給料を頂きたい。。。。
ボーナスも欲しいなぁ・・・・。

藤田さんでしたネ。(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-02-26 17:36
>からすさん
 僕は会社勤めを10年弱していたので、ボーナスでホッと息をつけて嬉しかったのを覚えています。
 いまは、本が増刷でもしてくれれば、それがボーナスに当たるのかも(´▽`;)

 僕は忘れてましたが「俺がこんなに強いのも」が前につくようですね。
 それは『てなもんや三度笠』でのCMでしたでしょうか。
Commented by からす at 2009-02-26 23:02 x
『てなもんや三度笠』です。(^^)
あの頃って・・・。
藤田まことさんとか白木みのるさんとか
あと・・・
漫才の人が沢山出演していたように思います。
家族で観ることができて楽しかったですネ♪
あ、前田のクラッカーって子供の頃よく食べましたヨ。

それと・・・
おからを当てに酒ばかり飲んでる浪人と三枚目の渡世人の出てくるのも
好きでした。。。
あのころ、色んな時代劇がありましたよネ。
それと、ボクが一番好きだった「銭形平次」も♪

Commented by ashikawa_junichi at 2009-02-26 23:20
>からすさん
 実は僕は『てなもんや三度笠』は、あまり観てないんです。
 その前の『とんま天狗』が大好きだったもんで、なんでこんなもんに変わっちまったのかと反撥していました(^o^;)
 それでも「ひじょ~~に、きびしぃ~~~~!」の財津一郎は記憶に残ってますよ♪

 時代劇は、もう少しあとの『俺は用心棒』が大好きでした♪
 去年末に時代劇専門チャンネルで放送していて、この日記にもずいぶん書きました!(o^ з^o)
<< 血液型別オンナが結婚する方法 ふうふう >>