懐かしー!

 フジテレビで3時間20分も懐かしの音楽番組をやっているかと思いきや、NHKのBS2でも『グループサウンズ大全集』と銘打って、懐かしいひとたちが出てきて演奏してましたよ。
 フジテレビで、キャンディーズまで観てから、グループサウンズへ。
 ハプニングス・フォーのボーカリストですが、なでしこジャパンの澤穂稀に似ている! いや、そんなことはともかく、物凄く久しぶりに聴く曲がありーの、爺さんになっちーのと、感慨深く聴いてきたら、あっというまに22時。
 こんなことしてる場合じゃない、仕事だ仕事! と、思いつつ、フジテレビのも最後まで観てしまいました(^ω^;)

 マモル・マヌーって、かなりの二枚目だったと思うのですが、同じ人? 今は渋くて貫祿ありますけどね。
 そういや、20年まえに六本木の店でマネージャーやってませんでしたっけ? 見たおぼえが。

 デイブ平尾の歌がもう聴けないのは、残念ですねえ(´;ω;`)
by ashikawa_junichi | 2009-02-27 23:42 | 音楽・アート | Comments(0)
<< すみませんm(*・´ω`・*)m 血液型別オンナが結婚する方法 >>