すみませんm(*・´ω`・*)m

 2月最終日が終わるというのに、まだ原稿が上がっておりません(-o-;)
 困ったちゃんです、わたくし!

 でも、これからは、そんなに遅れないと思います。
 なぜか?
 それは、北山悦史さんから、必殺技を教わったからです!(o^ з^o)v

 どんな必殺技かって? それは、まずA5のレポート用紙に下書きすることです。ちゃんとした下書きでなくてもいいんです。道しるべ、呼び水的なものでOK! これは、気楽に取りかかることができるんですよねえ。PCに向かって、妙な緊張感、切迫感、責任感、脱力感、無力感、負け犬感などを感じることなく、取りかかれるんです! しかも、どこでも書けます。
 なんだ、そんなこと? って莫迦にしないでね。これは、実にいい方法です!+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
by ashikawa_junichi | 2009-02-28 23:49 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 3月に入りました 懐かしー! >>