3月10日は山頭火の日!(ホント?)

 日中の予定が、22時近くまでかかってしまいました(^ω^;)
 原稿を送信して『トライアングル』観て、ちょっとボーッとしていて、さて、これから確定申告の作業に入ります。
 明後日の夕方までにはやらないと!

 しかし『トライアングル』ですが、原作は、もっとちゃんとしてるのだと思います。だって新津さんなんだから。
 ドラマのほうは、なんだか、思わせぶりすぎて……もう。
 広末演じるサチが死んだのには少しビックリ。

(追記)
 この日記のタイトルですが、思いつきで書きました。
 気になって検索したら「らーめん山頭火」の日でした!
 種田山頭火の日ではありません。
by ashikawa_junichi | 2009-03-10 23:29 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 月 3月10日は何の日? >>