野球観た

 野球は興味なくてスルーなはずが、WBCはけっこう気になってきて、今日の決勝戦は途中から観てしまいましたよ!
 なンか、野球やりたくなってきました。暇ないですけど(^o^;)
 その前に息子とキャッチボールでもやりますか。
 僕の野球歴は、小学校の3年まで。一応、セカンドで5番打っていたんですが、4年になった途端にチームが解散。それからは、高校でソフトボールをやったくらいでしょうか。それでも、サッカーよりは出来るかも。
 中学はバレーボール、高校はハンドボールをやってました。ハンドボールは1年の途中で、高校紛争があって、止めたので、半年くらいしかやってません。
 社会人になってからは、スキーにテニスとミーハーなスポーツをやりましたが、いずれも中途半端。
 おっと、スポーツ歴なんか書いてどうする!

 まめですが、昨日は食べたスープ仕立てのドッグフードを食べませんでした。100円ショップの安いやつだったので、今日は、ペディグリーチャムを与えたら、食べてました。でも、明日また食べてくれるかどうかは分かりません(^o^;)
 とにかくドッグフードは健康のために塩味がほとんどないので、人間の食べ物を与えてしまうと、もの足りないのでしょうね。ここで辛抱しないといけないので、自分の食べているものを、あまりやらないようにします。
by ashikawa_junichi | 2009-03-24 23:59 | スポーツ | Comments(0)
<< 一応、安心 まめのハンガーストライキ >>