息子の足

 息子の身長が最近、155くらいになりました。今日から中学2年なので、小さいほうですが、足のサイズだけはビッグなんですよ。
 サッカーのスパイクのサイズが、一年前は25.5だったのに、いまは27です。
 もう僕より大きくなってます。足だけデカいので、ドタドタと走るせいか鈍速です(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2009-04-01 17:04 | 四方山話 | Comments(6)
Commented by 植草昌実 at 2009-04-01 20:22 x
ぼくも中学生の頃、足だけ大きくなりました。やはり27センチまでに(笑)。もっとも、最大期間は短く、ほどなく縮んで25センチになりましたが、サイズ変動中に靴を何足も買わされた母が文句をいうこと(爆)。
24センチで落ち着いたら、今度は小さいので、靴探しに難儀したものでした。
Commented by からす at 2009-04-01 23:23 x
息子さん、背が高く成るんじゃないでしょうか?(^^)

ボクも足のサイズが27センチなんですが
最近では、色んなサイズの靴が有るから大丈夫です。。。

後輩に30センチってのがいましてネw
バスケットシューズが・・・スキー靴みたいに見えました。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-01 23:39
>植草昌実さん
 足が縮むというのは、初めて聞きました!
 しかも、27センチまで行ったのが、24センチに落ち着いたというのが、なんとも妙な話ですね(^o^;)
 それはお母さん泣かせの足というものですよ!ヽ(´・`)ノ
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-01 23:45
>からすさん
 どうなんでしょうねえ……足が大きいだけで背は伸びないかもしれませんよ(^o^;)
 30センチというのは、また凄くデカいですね!
 息子はスパイク以外は27.5なんですが、先日先生が「巨大な上履きがあったぞ!」と驚いていたら、息子のだったそうです_(^^;)
Commented by まこ at 2009-06-14 01:17 x
いちどものさしと比較して見せてください。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-14 01:55
>まこさん
 はい。今度、写真に撮って、このブログにアップしてみますね♪
<< 猫御殿掲示板 まめと『冬のソナタ』 >>