書いてます

 今日もよい天気ですねえ♪
 花を見に散歩したいところですが、原稿が押せ押せなんで、それもままなりません。
 僕のいままでの人生で、いちばん忙しいときを迎えています。
 ただ、いままでだらだらしていただけのことで、このくらいの忙しさは、ほかの作家さんたちは当たり前のことのようにこなしています。
 もっと早く、若いころに、このくらいやっておけば……なんて悔やんでも仕方ありません。いま、やるっきゃないのです。
 注文のあるうちに、どしどし面白いものを書いておかないとね!(o^ з^o)v
by ashikawa_junichi | 2009-04-04 16:21 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 久しぶりの焼き肉 言いまつがい >>