ニューヨーク市民とテポドン

 からすさんの『雨あがり写真館』の中の『Lettuce BBS』で拾ったものです。
 ニューヨーク市民は、みんなこの程度の認識なんでしょうね。
 まあ、極東での出来事ですから、関心低いでしょう。
ニューヨーク市民とテポドン_b0122645_15115113.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-04-05 15:12 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by らんせ at 2009-04-05 20:09 x
 これは芦川さんの変装ですね(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-05 22:45
>らんせさん
 バ、バレましたか!(°ο°;)ノ
Commented by パセリ at 2009-04-06 09:35 x
 アッシシさんの変装なら、デコポンも出てこないと。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-06 13:00
>パセリさん
 そうそう、天丼のあと、デコポンも言おうと思ったんですが、すぐに突っ込まれてしまってヾ(@^▽^@)ノ
 コメントの削除は、名前の右、時刻のあとについているバッテン(×)をクリックすると、削除欄が出てきます。そこに、投稿するときに設定した削除キーワードを入れて消してください。
<< 4月6日ですね 久しぶりの焼き肉 >>