チョコちょこダックスの壁紙♪

 物凄く忙しい……というか、自業自得なんですが、押せ押せで書いてます!
 でも、楽しく書いておりますよ♪
 ネットしている暇はないんですが、一日一回は更新するって決めてるもんでして。
 で、アポロパパさんのチョコちょこダックスの壁紙をペタリ。
 チョコちょこカンパニーから、いただいてきました♪
 クリックすると、壁紙大になりますよ!
チョコちょこダックスの壁紙♪_b0122645_1457174.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-04-18 14:56 | 漫画 | Comments(2)
Commented by anrianan at 2009-04-18 19:21
可愛いイラストですね。
これ、印刷して包み紙に使っても怒られませんか?
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-18 21:01
>anriananさん
 自分だけで使うのだったらOKだと思いますよ♪
 プレゼントを包むのもいいと思います。
 売ったり、たくさん印刷して配ったりするのは駄目ですが。
<< ガツンといこう! ダーサンの猫絵 >>