今日も執筆三昧!

 あと四日で、完成させます!
 そのあと、ゲラと書き直し、さらに新作、つぎに新作……。
 5月いっぱいは、けっこう大変。そのあとは、少しゆっくり出来そうですが。
 今日の写真は、少し前にアップしたのと、少し違ったバージョンです。ベネッセの小学低学年向けマスコットの、しまじろうくんと♪
b0122645_164065.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-04-21 16:40 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by からす at 2009-04-21 22:10 x
がんばれ~~~!!(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-21 22:51
>からすさん
 はいな~!!(。・Д・)ゞ
Commented by 怪しい職人 at 2009-04-23 10:46 x
がんばってますね  執筆!
GWが過ぎればちょっと落ち着く、私も、もうひと踏ん張ります。

癒される為に、まめちゃん画頂いていきますぅ♪
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-23 13:03
>怪しい職人さん
 GWは、書き入れどきですよね!
 体に気をつけて、がんばってください!
 職人さんの登場する本は、7月発売ですよ♪

 まめの写真をもっと撮影できるとよいのですが、いまは余裕がなくて、すみません(^o^;)
<< 血圧と決まりのフレーズ まめ2態 >>