終わった!

 新作、さきほど書き上げました! カンテツです。
 これからシャワー浴びて、酒ちょっとだけ飲んで、公園で裸になって歌唄って(雨降ってるから中止)寝ます!
by ashikawa_junichi | 2009-04-25 09:54 | 小説・本・仕事 | Comments(8)
Commented by ダー松 at 2009-04-25 09:56 x
お疲れでした
では起きたら次の作品を
よろしく
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-25 10:28
>ダー松さん
 は、は、はいな~!(;´д`)
 一日くらい、ゆっくりさせてえ~!
 ……ゲラ、やるんでした! そのあと、書き直し!
Commented by 植草昌実 at 2009-04-25 10:34 x
お疲れ様でした(=^ェ^=)
まずはゆっくりお休みください。
本になるのを楽しみに待っています。
Commented by 聖 龍人 at 2009-04-25 11:39 x
お疲れさん。しかし驚異的な速さですねぇ。コツ教えてください。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-25 16:39
>植草昌実さん
 ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
 いま起きました。腹減ってます(^^ゞ
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-25 16:42
>聖龍人さん
 ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
 今回、なんだか気力で頑張った気がします。
 問題は、質を落としてはいけないということですが、最終章は駆け足になってしまいました(^ω^;)
 これは初校での書き込みで対処するつもりです♪
Commented by からす at 2009-04-25 22:27 x
編集者のみなさ~~~~ん。
ご覧に成ってますかぁ!?

終わったみたいですよぉ~~(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-25 23:40
>からすさん
 ちゃ~んと進行状況伝えてますから、大丈夫ですって♪(⌒^⌒)b
 ……本当に、大丈夫なのかな(^o^;)
<< もう午前2時半を過ぎてますな 猛烈に! >>