5月2日なのだ!

 GWなんて関係なく、まずは『100斬100殺』(仮)のゲラ仕事に精を出すぞお!
 すみません、聖さんの真似をしました(^o^;)
 チャンネルNECOの先月放送のラインナップを知らないと、わけがわかりませんね。
 ダーサンもご覧になってましたね。(都筑道夫氏が関わった映画です)

 んなことはともかく、忙しいには理由があります。
 遡ること、半年前……原稿が遅れ、そのあとが遅れ……その皺寄せが先月の異常な忙しさになって、今月もまだつづいているのです。
 怒濤の今月を乗り切り、来月からは、コツコツと……という気でいるのですよ。

 とにかく……死なないようにしないと! まずは食べ過ぎに注意!
by ashikawa_junichi | 2009-05-02 13:32 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< ショックです 5月1日 江口紋次郎 >>