キヨシロー!

 一夜経ったら、余計に哀しくなってきた。



by ashikawa_junichi | 2009-05-03 13:41 | 音楽・アート | Comments(4)
Commented by ろうき at 2009-05-03 19:51 x
あまり聞きせんでしたが、
YMOの坂本 龍一との い・け・な・いルージュマジックから
聞くようになりました。
南無


Commented by ashikawa_junichi at 2009-05-03 20:04
>ろうきさん
 活動の幅が広かったんですよねえ。
 PVでの坂本龍一とのキスシーンを思い出しますねえ……。
 最後の仕事は、寛平のアースマラソンの主題歌だったようですね。
 2曲あって、どちらもいいけど、僕は♪ラン寛平ラン♪が好きです♪
 なかなかいいですよ!
Commented by からす at 2009-05-07 17:33 x
始まった頃の「料理の鉄人」の続きにやってた番組で彼の存在を知りました。(^_^;)
岩城滉一さんと共演されてて・・・・
なんて言うか・・・・大人のアイテムとか趣味とかをドラマ仕立てで
紹介するものでした。
毎週、見てて控えめなんだけど個性のある人だなぁ~
と、思って見てました。
「パパの歌」が一番好きです。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-05-07 18:15
>からすさん
 そうした番組にも出ていたのですか!
 やっぱり僕は、ロックンローラーのキヨシローのイメージが強いです。
 だから『雨上がりの夜空』や『JUMP』なんかが好きなんですよねえ。
<< JUMP!!! JUMP! >>