北島商店のメンチカツ

 ダー松さんに教えてもらった北島商店のメンチカツを、昨日、今日と、二日つづけて上池袋のピーコックで買って食べました。
 なかなか旨いです♪
 なんか、おかずというより、なにもつけずにそのままオヤツにしていい感じですね。
 玉ねぎがけっこう大きく入っているので、息子はダメかなと思ったら、よく火が通っているので、旨いと言って食べてました。
 ちなみに、北島商店とは、北島コウスケさんの実家だそうで、このメンチカツを食べると平泳ぎが上手くなる!……とは誰も言ってません(^o^)
b0122645_23173683.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-05-04 23:18 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by ダー松 at 2009-05-05 00:48 x
食べましたか?
いけてますねぇ
確かお店は日暮里か西日暮里だったような
まさかご近所ピーコックで買えるとは♪
Commented by ashikawa_junichi at 2009-05-05 01:09
>ダー松さん
 3日は、夕方5時半ごろ行ってけっこう残ってましたが、4日は同じころで3つしかありませんでした。
 美味しいですよね♪ しかも安いです。
Commented by からす at 2009-05-07 10:35 x
ちょー有名に成りましたものネ。。。。(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-05-07 14:24
>からすさん
 金メダル効果ですね!
 コウスケ選手の所属しているスイミングスクールも、わりと近場にあるんです。
<< フレフレ、アントラーズ! 5月4日のまめ >>