荒川線ウマい店食べまくりの旅

 いい天気ですねえ♪
 いまフジテレビで『都電荒川線のウマい店食べまくりの旅』なんてえのをやっているんですが、明日あたりは行列が出来たりするんでしょうか。
 しかし、よく前は通るけど、入ったことのない店って沢山ありますねえ。
 僕が観だしたのは、向原からなんですが、その前(早稲田から)も観たかったですよ。

 てえことはですよ。仕事しないでテレビをつい観てしまってるってわけです。
 これがいかんのですなあ……仕事場にテレビは置いてない、ネットにもつなげない、という環境を作っている先輩作家の方がおられますが、そうでなくっちゃ。
 でも、同じ環境を作ったら、テレビのある部屋にいつづけてたりして。それじゃ、余計に仕事が出来ない(^ω^;)

 しかしなんですな、タカトシは面白いけど、食べ方がねえ……くっちゃくっちゃと音を立てるのがどうも。口は閉じて食べなさい! 一緒に出てる温水さんは口を閉じて食べてますな♪
 以前、子ども向けの料理番組で、ヒロミがくちゃくちゃと毎回下品に食べてましたが、すごく気になりました。しかも、彼は嫌いなものが多くて、子ども番組になんで出てるんだと疑問に思ったものです。伊予ちゃんは、彼の下品な食いかたと、好き嫌いの多さが気にならないのだろうか?(余計なお世話か)
by ashikawa_junichi | 2009-05-09 16:48 | 四方山話 | Comments(0)
<< あっついっすね~。 おこげ長屋の三匹 >>