ウコン!

 ウコンも過剰摂取や長期に渡る摂取はよくないようですね。
 ひとによってはアレルギーもあるようだし、副作用もあるようです。
 ひぐちあきおさんに教えていただきました。
 ここを参照してください。

 さて。今日は爽やかに目覚めました!
 昨日、もっと早く眠ればよかったのに! まあ、いいや。
 今日から、バリバリやりますよ! 執筆三昧の日々が始まります!(遅いぞ!)
by ashikawa_junichi | 2009-05-26 16:42 | 健康 | Comments(2)
Commented by からす at 2009-05-26 22:54 x
ボクの肝臓もすでにフォアグラ状態でしょうから
ウコンが良いのかも知れません。。。。
ウチでは、お袋がサンクロレラの信者でして・・・・
何でもカンでクロレラなんですヨ(笑)

ヨシ、一度ウコンに挑戦してみるかなぁ(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-05-26 23:09
>からすさん
 元ボクシングの世界チャンピオン浜田剛史も「チャンプクロレラ」ってのを出してますね。売れてるのでしょうかしらん??
 ウコンは肝臓に効果ありますよ♪

 ところで『手紙』は、さるところで、すでにからすさんが紹介されてましたね。
 あまり覗かなかったので気づきませんでした(^o^;)
<< 5月27日 飲みに行きました >>