5月27日

 今日は麒麟割賦だ! おお、麒麟という会社の分割払いみたいな誤変換で面白いから、そのままにしておこう。

 今日はキリンカップだ!
『臨場』が重なるから、こっちは録画予約だ。まずはキリンカップだ!
 それまで、仕事を沢山しておこうと思っとります!
 買い物もしなくちゃだ!

 しかし、なんでこのブログは、こうもつまらない記事ばかりになってきたのだろう?
 前はもっと面白かったのに!
 と思うのは、僕だけかな(^ω^;)

 言えるのは、ブログにかける時間がずいぶん少なくなっている気がすることです。
 主に、なにを書こうかと考える時間が少なくなってますね。まあ、仕事に頭が行ってるんだから、仕方ないか……いや、仕事に頭が行ってるのかなあ……。

 栗本薫さんが死去されました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
by ashikawa_junichi | 2009-05-27 15:59 | 人生 | Comments(4)
Commented by 植草昌実 at 2009-05-27 17:51 x
御近況がうかがえるのが楽しみで、いつも拝読しております。つまらない、なんてこと、ありませんよ。
「つまらない」といえば、ぼくの内輪のほうのブログ、毎度同じことばかり書いているようで、頭をかいています。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-05-27 18:19
>植草昌実さん
 いやあ、そう言っていただけると嬉しいです♪(^^ゞ
 内輪のほうのブログは、ペットたちの近況がうかがえて、ときどきハラハラしながら拝読しています♪
Commented by からす at 2009-05-27 22:49 x
これだけ更新できれば十分、頑張って、いらっしゃると思います。(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-05-27 23:10
>からすさん
 そうですか! ありがたいお言葉、恐縮です♪m(*^ω^*)m
 作家仲間の人のブログを読むと、みんな凄い量を書いてんですよね(^ω^;)
<< チャンピオンズリーグ ウコン! >>