やったぜ、バルサ!

 チャンピオンズリーグ決勝戦の録画を、いま見終わりました!
 情報を遮断していたので、どっちが優勝したのか分からないまま見たのですよ!
 いやあ、バルサは強かったですねえ。あのマンUを翻弄していたではありませんか! 2-0以上の試合内容でした。
 しかし、面白かったです♪(^o^)
 マンUファンは、別に面白くはなかったでしょうか。
 どちらのファンでもなく、ただサッカーファンなら、どうでしょう……試合としてみれば、ちょっと一方的にバルサだったかな。
 パスの速さ、精度、選手の動き、シュートの速さ、正確さ、すべてにおいてバルサは凄かったです♪
by ashikawa_junichi | 2009-05-28 16:41 | スポーツ | Comments(4)
Commented by aosima0714 at 2009-05-28 16:43
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by ashikawa_junichi at 2009-05-28 18:15
>aosima0714さん
 いらっしゃいませ♪
 こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by 聖 龍人 at 2009-05-29 09:21 x
録画し忘れてましたorz
そんなにバルサ強かったんですか。
下馬評もバルサだったし。黄金時代かな。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-05-29 12:16
>聖龍人さん
 去年戦ったときは、マンUが勝ったんですよ。
 そのときは、メッシがマークされて働けなかったんですが、今回は、メッシの位置をサイドから中央に入れて、自在に動けるようにしたんだそうです。
 それだけじゃないと思いますが、昨日の試合だけを見ると、マンUが良かったのは最初だけで、あとはバルサの思うままって感じでした。
 でも、つぎに戦うと、どうなるか分からないのがサッカーなんでしょうね(^_^)
<< ううむむ…… ひさびさのまめ >>