6月1日ですよ

 しかしなんですな。もう6月ですな。1日ですよ。今月が終わると、20009年も半分が過ぎてしまうわけですよ。まだ1カ月ありますけどね。
 この1カ月が怒濤の1カ月の様相を呈しそうです。本当は先月の予定だったのに、いつものようにずれてしまって皺寄せが今月に来てしまいました!(°ο°;)ノ

 ロバート・ブロック氏のように睦月影郎氏のように「小説を書くのが楽しくて仕方ない!」という境地に達したいものであります! 楽しいんだけど「楽しくて仕方ない! ほかのことなんかどうでもよい」という境地にはまだまだ……。
by ashikawa_junichi | 2009-06-01 18:01 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 18:04
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-01 23:25
>aosima0714さん
 いらっしゃいませ。この前も来ていただきましたね♪
 そちらにはお邪魔しておりますが、コメントはまだ書いてません。書きたくなった時に書きますので、そちらも気が向いた時にお願いしますm(*^・ω・^*)m
<< 明日は早起きせねば! キリンカップ優勝! >>