6月6日!

 今日は6月6日! ムームーの日! みんな、ムームーを着てフラダンスを踊ろう!
 というのは嘘(^o^;)
 ムンムン蒸し暑い日にもならず、過ごしやすいですね。ムムっと書きますぞ!(ちと苦しい) ロクロク調べもしないで書くぞ!(それはダメ)
 ……柳瀬尚紀さんのように駄洒落を連発するのは、けっこう疲れますね(^ω^;)

 今日は息子の中学の運動会の予定でしたが、雨のために中止。最近は中学の運動会にも親が参観に行くのです。昔は、親なんか来てほしくなかったし、親のほうももういいだろってんで、誰も来なかったものですが……いまは小学校みたいです。
 繰り延べになった日は、来週の火曜。天気予報は晴れですが、あまり暑くならないでほしいものです。
by ashikawa_junichi | 2009-06-06 13:05 | 日常 | Comments(6)
Commented by 聖 龍人 at 2009-06-06 15:41 x
6月6日。
ろくろっ首の日って説もある。

うそです。

すんません頭がパンクしそうになっているので人のブログで遊んでしまいました(-...-;)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-06 16:21
>聖 龍人さん
 なるほど、ろくろっ首の日にしたいですね!
 ろーろーの日、つまり浪々の日で、僕らの書いている浪人の日というのもいいかも♪
 頭がパンクする前に、どんどん遊んでくださいまし!(^o^)
Commented by 怪しい職人 at 2009-06-06 21:14 x
6 6  と来たらもう1つ 6 で   ダミアンですよネ

お久しぶりですぅ
Commented by からす at 2009-06-06 22:33 x
今の時期に運動会なんですネ。。。
そういえば・・・こちらでも
小学校では、小運動会てのをやってました。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-07 01:09
>怪しい職人さん
 お久しぶりです♪ (^O ^) /
 ダミアンの日というのは、ダミ(駄目)案です。……苦しい!(^ω^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-07 01:10
>からすさん
 ずっと小学校も6月開催だったのに、息子が卒業してから10月になったそうです。
 学校によって春にやるか秋にやるかバラバラなんですが、なぜかよく知りません(^o^;)
<< W杯出場決定おめでう♪ 6月5日! >>