ダイエーへ

 仕事は押せ押せで大変なのですが、たまの休日、かみさんがいろいろと買い物をしに行きたいと言っていたので、車で赤羽のダイエーへ。
 こまかい日常品と、洋品店。よく分からないけど、ユニクロと同じ系列の店(単に名前が違うだけかな)で、ズボンを3本、靴下など買いました。別の売り場で、グンゼのボディワイルドも2枚。もう釈ちゃんが宣伝してないので、少しつまらないんですけど。(女もののほうですけどね)
 遅い昼食を一階の食堂みたいなところで。ここがけっこう旨いんですよ。僕は冷し中華(タレはゴマ)かみさんはちゃんぽん。冷し中華の量は普通、というか少なめでしたが、ちゃんぽんはなんだか多いです。かみさんはスープまでペロリ。近くで見ていた奥さんがビックリした顔。その奥さんは、盛りそばでしたもんね。旦那さんが「ここの中華は油っぽくないよ」と言ってましたが「それでも、ダメ」と拒否していた人。かみさんの健啖ぶり、というか、太るのを恐れない食べっぷりに、さぞかし驚いたことでしょう。
by ashikawa_junichi | 2009-06-07 18:33 | 買い物 | Comments(0)
<< 悲観的にうるさかったのでスリル... W杯出場決定おめでう♪ >>