気功とちゃんこ

 昨日8日は、夜に「気功の会」へ行ってきました。
 初めての気功体験です。
 たくさん息を吸って吐いてきました。複式呼吸で。 腹筋も鍛えましたよ。およそ2時間半。
 で、終わったあとは、ちゃんこ料理屋『富風』で、旨い肴とビールをキュイ~! 〆は塩ちゃんこです!
 この店は、もと十両力士の富風さんがやっている店で、あの朝青龍と2戦して2回とも勝ったそうです! 朝青龍が入幕してまもなくのことのようですが、これで発奮して朝青龍も強くなったのですね(o^ з^o)v
 お店は、浜町にあります。食べる前に写真を撮ればよかったんですが、食い気のほうが勝ってました。(一日前の焼き鳥も同様)
b0122645_10382511.jpg

 さて、今日から脇目もふらずに仕事です!
 あ、午後にちょっとだけ息子の中学へ行って、運動会を見てきます。
by ashikawa_junichi | 2009-06-09 10:41 | 食べ物 | Comments(0)
<< 警官狩り 焼鳥屋『ガウチョ』 >>