脱稿! 夜は外出! サッカー観戦は……

 一本終わりました!
 脱稿して推敲して、テキストファイルにして送信したのが、午前8時ごろでしたでしょうか。
 それからシャワー浴びて、黒ビールとワインを飲みながら、近くのスーパーへ体験学習に行く息子を見送ったりして、10時過ぎに寝ました。
 で、13時半に、まめの吠え声がうるさくて起こされてしまいました。電気の点検でピンポンされたのでした。運悪く、かみさんが外出中だったのです。で、そのまま起床。

 今日は、サッカー日本代表のアジア地区予選最終戦ですねえ。オーストラリアには、雪辱をしてほしいのですが、なんと僕はその時間、打ち合わせ&呑みです。
 予定を組んだとき、うっかりサッカーがあることを失念していたのでした(^ω^;)
 録画します。

 あんまり寝てないから、お酒をほどほどにしないと大変です。
 入谷まで行くので、帰りに電車の中で寝過ごさないようにしないと!
by ashikawa_junichi | 2009-06-17 16:05 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by からす at 2009-06-17 22:47 x
今頃は・・・
帰途につかれてる頃でしょうか?


逆転負けみたいだし。。。。(^_^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-18 01:08
>からすさん
 いま、録画を見終わりました!
 結果を知らないで見ていたから、ハラハラして疲れました。
 負けてしまうと、疲れが倍加しますね(-o-;)
<< 入谷で呑んできました♪ 執筆時腰痛 >>