6月20日

 ひと仕事終わったあとは、どうも力が抜けて、つぎの仕事に邁進できないんですよねえ(^ω^;)
 今日は、なにしてたんでしょ? サッカーをテレビで見たり、買い物ついでに散歩したり……ほかに特筆するべきことなしです。
 サッカーは、ガンバとアルビレックスの試合。アルビレックス強いですね。ガンバは遠藤が故障で出られなかったのが痛かったでしょうか。
 鹿島は今日も勝って、1位をキープ! この試合は、ニュースで見ました。中継がないのがつまらないです。なんたって茨城にテレビ局がないから……。とはいっても、地元テレビ局が、常に地元チームの中継をしているわけではありませんが。
by ashikawa_junichi | 2009-06-20 23:08 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2009-06-21 07:25 x
昔は1作終って数秒後に次の作品に
突入出来たものですが……
さすがに近年は1週間ほど
切り替えが必要です
時間がありましたら
飲みましょう♪
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-21 12:38
>ダー松さん
 若いころの体力と気力が懐かしいです♪
 ……でも、ジュニア小説書いていたときのほうが、いまより疲れたかも(^ω^;) 
 編集さんのチェックが物凄かったんですよ。
 児童書って、ちょっとしたことでもうるさかったのかも。いや、僕の力不足か……いや、神経質な編集さんだったのか!?

 今週、来週と呑みの予定が入っていますので、その間隙を縫うか、あるいは再来週に呑みましょう♪
 予定がはっきりしたらご連絡いたします!m(*^ω^*)m
<< 英語の教科書とたむらしげる画伯 木枯し紋次郎 >>