これです

 これが息子の使っているニュークラウンの教科書の表紙です。
これです_b0122645_21544597.jpg

 裏表紙もこんな感じ。汚れは、息子が名前をでかでかと書いていたので、画像処理でいい加減に消した名残です。
これです_b0122645_21554658.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-06-21 21:55 | 漫画 | Comments(5)
Commented by ち~ぼ at 2009-06-21 22:30 x
私の使った教科書は、ニュープリンスでしたね!
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-21 22:49
>ち~ぼさん
 いまのニュープリンスは、どんな表紙なんでしょうねえ(^o^)
Commented by からす at 2009-06-21 23:02 x
ボクの使っていたのは、ニューホライズンでした。。。

Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-21 23:29
>からすさん
 おお、三大英語教科書が出揃いましたね!
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-21 23:45
 しかし、みなさん、よく自分の使っていた教科書を覚えてますね!
 僕は……ニュークラウンだったような気がしますが、よく覚えてないんです(^o^;)
<< たむらしげるさんのCM作品 英語の教科書とたむらしげる画伯 >>