たむらしげるさんのCM作品

 からすさんが仰っていたのはこれですね!↓ ちょっと画質が悪いですが、ずいぶん前のビデオから起こしたものでしょうから、仕方ありませんね。

 たむらしげるさんのアニメーションは、いいのが沢山youtubeにアップされてます。
 検索すればすぐにヒットしますから、時間があったらぜひご覧ください。
by ashikawa_junichi | 2009-06-21 23:31 | 音楽・アート | Comments(2)
Commented by からす at 2009-06-22 23:31 x
コレです、これ♪(^^)

ホンワカして良い感じですネ
シチューも美味しそうだし。。。(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-23 01:01
>からすさん
 ホンワカしていて、良いですよね♪
 記憶では、もうひとつ、フープ博士がロボットと舟を漕ぐCMがあったような気がしたのですが……。
<< モテ期 これです >>