このごろのまめ

 まめは、最近同じドッグフードを食べません。
 で、新しく旨そうなのを買ってくると、最初は食べるんです。でも、すぐに飽きてしまうみたい。
 これが、ドッグおやつだと、飽きずに食べるんですよね。
 僕がすぐにドッグおやつをやるものだから、おねだりが凄く、すぐに負けて、食べさせてしまうという悪循環。息子に怒られているのですが……。
 そのせいで、最近、太り気味のまめです。
 相変わらず、散歩は苦手。ほかの犬や可愛がりに寄ってくる人間が怖いようです(^ω^;)
 画像は、かみさんになでられて気持ち良さそうなまめです。
このごろのまめ_b0122645_15563869.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-06-25 15:57 | ペット | Comments(2)
Commented by らんせ at 2009-06-25 20:18 x
 これは至福のひとときですねえ(^-^)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-25 22:13
>らんせさん
 脇の下をなでてもらうのが大好きなんですよ♪(^ω^)
<< 書こうと思って書いてないこと モンクにジーナが、そしてクリーク >>