書こうと思って書いてないこと

その1
 アントラーズがFCソウルに、ホームでPK戦負けとは……。
 がっくり。がっくりしすぎて、すぐに書けなかったのです。

その2
 映画監督の長谷部安春氏が逝去しましたね。77歳の今年まで、映画を撮りつづけていたというのは、なかなか出来ることではないですね。
 学生時代に池袋文芸地下へ通っていましたが、ここで長谷部作品を沢山観ました。『野良猫ロック』シリーズが特に印象に残ってます。
 このブログに訃報がつづくので、書くのをためらったのです。

その3
 まさか絶好調のスペインがアメリカに負けるとは!(サッカーのコンフェデレーションカップです)
 これは、まだ新しい情報かな。いま録画中継やってるし。しかし、まさかのまさかですね。アメリカ侮りがたし!

その4
 先週の仕事の疲れがまだ残っていて、すぐに目がかすみます。
 暑くてだるだる~……いや、これはいつも書いてますね(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2009-06-26 01:14 | 四方山話 | Comments(0)
<< 金曜のまめ このごろのまめ >>