6月30日に思ったあれこれ

 先々週、一本書き上げたときの疲れからか、まだ目がかすみます(^ω^;)
 眼精疲労って、なかなか治らないんですよねえ……。

 先日、クオーターパウンダー買ったら、でっかいバッジがついてきました。「7」の文字入り。なんのためのバッジなんでしょ。

 マイケル・ジャクソンは、映画『ウィズ』(オズの魔法使い)で案山子の役をやってましたが、踊りが凄かった! あのジャクソン・ファイブの子が、こんなに立派になったのね、と思ったものです。
 映画の少しあとに出たアルバム『オフ・ザ・ウォール』は良かったですね♪ けっきょく、この一枚しかアルバムは買ってません。このあとの快進撃は凄いものがありましたが、購買意欲には結びつきませんでした。
 遅ればせながら合掌。

 先週、柿渋の石鹸をネットで買いました。なんでも加齢臭の元をのぞいてくれるスグレモノだとか。
 うん。なかなかさっぱりして、毛穴の中までキレイになった気分ですよ。

 そして、今日は結婚記念日でした。「今日は何の日か分かる?」と訊かれて、思いだしました。それまで忘れてたんです、はい(^ω^;)
 今度、ファイテンの腰痛用バンドでも買ってあげることにして、今日はサーティ・ワンのアイスを買ってきました。
by ashikawa_junichi | 2009-06-30 22:42 | 四方山話 | Comments(0)
<< 7月1日 6月29日 >>