7月13日

 都議選で自民公明が大敗しましたね。
 石原都知事は国政のせいにしてますが、石原都政に異議を唱えるための票も多かったと思いますよ。少なくとも、僕はそうでした。

 仕事は押せ押せ。もう大変なことになってます(^ω^;)
 頑張ろう!!!
by ashikawa_junichi | 2009-07-13 15:44 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by らんせ at 2009-07-13 15:57 x
 都議選ですからね、僕も石原都政に意義を唱える選挙と思って投票しました。築地市場移転も東京オリンピックも豊洲の混雑から考えると反対という、極めて私的な視点ですけども(爆)
 これでいいのだ(爆)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-07-13 16:09
>らんせさん
 新銀行東京の問題も大きいと思いますよ。財政難を拡大させた張本人じゃないですか!
 それに、いまさらオリンピックなんて……都民の迷惑も考えろと言いたいですよね。
<< 昨夜は気功 墓参りに都議選投票 >>