息子の大足

 以前、息子の足について書き、そのとき、まこさんから写真を所望されましたが、やっとここにアップ出来ます!
 息子が夏休みに入って暇ができたのと(普段は部活と遊びで忙しくて)僕が写真を撮るのを思いだしたからです(^^ゞ
 中2の息子はまだ155センチほどの身長ですが、靴のサイズは27,5。
 かみさんは、身長は息子とほぼ同じで、靴のサイズは23くらいでしたか。並べてみます。
b0122645_14122936.jpg

 僕は身長は173,5で、靴のサイズは26から26,5です。長さは右の僕のほうが長いのですが、息子は幅が広いのでサイズが僕より大きくなってしまうようです。小指がだいぶ回復してきたのですよ。(ちょっと外反母趾気味だったのです)
b0122645_14124410.jpg

 この写真はクリックしても大きくなりません。
 まこさんは、ものさしと並べてと書いていらっしゃいましたね。縦にメジャーをおけばよかったです(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2009-07-20 14:11 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by まこ at 2009-07-21 10:35 x
ありがとうございます。でも、息子さん、きれいな足ですね。
きっと背も伸びると思いますよ。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-07-21 14:37
>まこさん
 ずいぶん撮影するのが遅くなってすみませんm(*・´ω`・*)m

足がでかいと背が伸びると言いますが、もう声変わりしてるんですよねえ……どうなんでしょ。
 僕の足はなんだか汚いですねえ(^ω^;)
<< いただきました♪ 虹 >>