馬刺し!

 昼間は、免許の更新で東陽町へ。
 4年前の駐車違反のせいで、講習を受けねばなりませんでした。
 でも、今回はためになりましたよ♪ いままでは、退屈なビデオ映像を見せられて、当たり前なことを言われていたような気がしますが、今日は、なぜ事故が起こるか、事故を起こさないための慎重な運転について、ずいぶん勉強になりました。
 そのあと、銀座へ打ち合わせです。旨い刺身のあとに馬刺しを。これは凄い! 左側、ひとつ残っているのは、馬のたてがみです。あと二つあったのですが、すでに食べてしまってます。
 ピンボケなので縮小しました。クリックしても、大きくなりません(^o^;)
 さあて、これでパワー充填! 明日からもりもりと仕事が出来ますぞお!!!!
b0122645_235529.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-08-03 23:05 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by 聖 龍人 at 2009-08-04 08:49 x
まさに馬力がでますね(^_-)
あたしは相変わらず牛歩です。むかしの社会党みたいです.o0
Commented by ashikawa_junichi at 2009-08-04 11:58
>聖 龍人さん
 馬力出さないとまずいのです(^o^;)
 僕も結局、一度の例外をのぞいて、むかしの社会党なんです。でも、いまの仕事は牛歩では間に合わないんですよお(°ο°;)ノ
「のんびり馬食ってる場合かよ!」と怒られそうです(-o-;)
Commented by ち~ぼ@´´(;´ρ`A)アチ at 2009-08-04 17:22 x
先日、秋田の大館で馬刺しを食べましたが美味かったなぁ~

たてがみのあたりは美味いのですか??
Commented by ashikawa_junichi at 2009-08-04 23:21
>ち~ぼさん
 たてがみは「旨いですよお♪」と薦められたのですが、まあまあといったところでした(^o^)
 普段から馬刺し好きなら、たまらなく旨いのかもしれませんよ。
<< いかんなあ 免許更新に行ってきます。都電の... >>