これから

 企画を一本書き上げたら、押せ押せになっている原稿に取りかかり、それが終わったら、次の押せ押せになっている原稿を書き上げ、そしたら、とにかくホッとします。
 それまでは、ほかのことが出来ません。恋も出来ない。まあ、しようと思っても、相手がいない002.gif
 かみさんにまた恋するかな016.gif
 いやはや、なんとも037.gif アホ039.gifかいな

 こんな絵を出せるなんて知りませんでした。kingminoruさんのブログで使っているので気づきましたよ。
 そういや、来月に出る『居残り侍』で猫を出したのですが、king氏が昔飼っていたという「殿」という名前にしてしまいました! 許してね♪017.gif

 そうだ。今夜は打ち合わせがあります。大塚駅南口待ち合わせにしていたところ、今日は阿波踊りがあってごった返していることに気づき、急遽、場所を変更しました。
 去年も同じ日に打ち合わせがあり、南口の飲み屋068.gifに入ったら、混むので2時間だけよと言われたのでした!013.gif
by ashikawa_junichi | 2009-08-26 16:51 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< スピーカー記念 昨夜、帰宅 >>