8月29日

 29日、更新せずに終わりました。
 あっという間の一日でした。
 仕事してました。あまり進みませんが(-o-;)

 なんだか、疲れが取れないんですよねえ(^ω^;)
 そのせいで仕事が進まないのかなあ……どうなんでしょ?

 ところで『チューボーですよ』にショーケンが出てましたねえ。久しぶりですよ。やっぱりそれなりに歳を重ねてましたね。
 最近、音楽活動をしているようですが、役者の仕事はしてませんよね。あの神がかり的な演技をまた観たいものですねえ。ときどき神がかりすぎてイッちゃうときがありますが、なかなか得難い役者だと思うのです。
by ashikawa_junichi | 2009-08-30 01:38 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by showken-fun at 2009-08-30 02:45 x
はじめまして。
ショーケンは、まもなく公開の、小栗旬さん主演映画「TAJOMARU」に出演しています。
かなり評判いいみたいです。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-08-30 18:25
>showken-funさん
 はじめまして♪
 知りませんでした! 『TAJOMARU』ですね!
 期待して公開を待ちます♪
 教えていただいて、ありがとうございました♪m(*^ω^*)m
<< 8月30日 ネット通販生活 >>