表紙を並べてみると

 3カ月連続刊行の表紙です。うむ……感慨ひとしお。
 お会いしたことはありませんが、カバーイラストの岸田砂都子さん、デザインのムシカゴグラフィクス・百足ユウコさま、ありがとうございました♪m(*^ω^*)m
b0122645_1619539.jpg

 
by ashikawa_junichi | 2009-09-05 16:21 | 小説・本・仕事 | Comments(6)
Commented by パセリ at 2009-09-06 10:34 x
 ご無沙汰しております。
 すごいですね。3か月連続!
 ほんと、楽しそうな表紙。
 これからも頑張ってください。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-09-06 15:32
>パセリさん
 こちらこそ、ご無沙汰しております。
 楽しそうな表紙ですよね。内容も楽しいですよお♪♪♪
 ご声援、ありがとうございます♪(=^∇^*=)ノ
Commented by ち~ぼ at 2009-09-06 20:04 x
楽太郎より眉毛が濃い、登場人物が出たぁ~

一体、どんなだ?
Commented by ashikawa_junichi at 2009-09-07 00:38
>ち~ぼさん
 まあ、楽多郎は、太いほうなだけなので(^o^;)
 その眉毛が濃いのは、小春目当ての客ですね。
 ガシュウインシズカみたいな眉に太った顔の若いおじさんです_(^^;)
Commented at 2009-09-10 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-09-10 15:25
>猫さん
 青春小説の表紙っぽいですか!?
 そう言われてみれば……。
 主人公はもう30代半ばで、江戸時代でいえば壮年なんで、イメージが違いますが、表紙の印象が吉と出るか凶と出るか!?
 ぜひ、吉と出てほしいですが♪
 パートさんには、よろしくお伝えください! すべて読んでいただいているとはありがたいかぎりです!m(*^ω^*)m
 猫さんは、たくさんのお好きな作家さんがいますもんね。無理しないで興味があったときだけでいいですよ♪
 コメントありがとうございましたm(*^ω^*)m
<< いただきました! 新刊発売! >>