鬼2展

 昨日9月8日は、夕方にロイヤルサロンギンザに行きました。
 百鬼丸さんとレオ澤鬼さんの二人鬼展『鬼2展』のオープニングパーティです。
 お二人の作品は、迫力がありましたよ。といっても大きなものはありません。一つひとつが、おおっ!と唸るようなものばかりなのです。
 13日の日曜までやってますから、時間があるかたはぜひ! 一見の大価値があります!
 百鬼丸さんの切り絵ライブが毎日あるそうで、午後1時半からだそうです。
 ライブを拝見するために、なんとか都合をつけて、会期中にロイヤルサロンギンザへ再び足を運びたいと思っています。
b0122645_1450245.jpg

 オープニングパーティのあとは2次会にお邪魔させていただきました。
 旨い酒と肴とみなさんの楽しい話にほろ酔いとなって帰宅。ほろ酔いなので、すぐに眠ることなく、なんとなく夜更かししてました。
by ashikawa_junichi | 2009-09-09 14:54 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by からす at 2009-09-09 22:46 x
割り込んですみません。。。m(_ _)m
ちいさんも牛展2を開催されるそうなんです・・・。
併せて宜しくお願い致します。。。

ttp://ushiten.ushi-camera.com/
Commented by ashikawa_junichi at 2009-09-09 23:10
>からすさん
 鬼展のつぎは牛展ですね!
 時間があったら、ぜひ拝見しに行かせていただきます!
 会期が近づいたら、またここで紹介させてください!
Commented at 2009-09-10 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-09-10 15:27
>kingminoruさん
 9月9日の誕生日、改めておめでとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

 鬼2展では『問答無用』第1巻の表紙が飾られてましたよ♪
<< 火だるま! インキン大魔王! >>