なんという失態!

 昨日、誤って削除した8頁が復元できて、一安心したのですが、今日、迂闊なことに、昨日の8頁を含めた20頁分削除してしまい、どこを間違ったのか、これが復元できません!emoticon-0107-sweating.gif
 何日か苦しんで書いた分だったのに~!!!!!emoticon-0106-crying.gif

 あああ~~~~~。なんでバックアップしておかなかったんだろう。いつもはするのに……。
 気を取り直して、書き直すしかないですねえ………。

 ふう………emoticon-0114-dull.gif
by ashikawa_junichi | 2009-09-30 16:01 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by chanbara at 2009-10-01 11:01 x
うう……これを読んで、「大変だなあ、芦川さん」と人ごとのように思っていたら、その直後、昨日書いて保存したはずの5ページが消えていました……なんでバックアップしとかなかったのかと……おんなじです。
苦し~
もう午前中は仕事ぶん投げます。
ランチ、外に喰いに行って気を取り直すつもりです。

しかし20ページはかなり痛いですね……
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-01 14:55
>chanbaraさん
 あらあ、悲劇は連鎖するもんなのでしょうか((((;゚;Д;゚;))))
 僕は、昨夜6ページだけ新たに書きました。
 今日は残り14ページと、もうちょっと書き足せたらいいなと思ってます。
 しかし、ガックリと力が抜けますよね。バックアップは常に心がけないと!
<< 消失分を新たに書く! 職業病のようなもの >>