打ち合わせ

 一昨日、昨日と、よい休日が送れました!
 さて。今日から再起動です!
 まずは打ち合わせ2件! その合間を縫って新作の構想を練ります。
 そして、明日から怒濤の執筆! 裂帛の気合の打鍵! 渾身の決定キー!
 間違っても、 無我の削除キーで文書大消滅……ってな事態だけは避けないと!034.gif
by ashikawa_junichi | 2009-10-13 13:41 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented at 2009-10-15 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-15 22:53
>chanbaraさん
 いえいえ、僕の休日は、このブログに書いたとおりで、日常の延長線上のことで、仕事をしていなかったというだけのことなんです(^o^;)
 僕も温泉でのんびりしたいものです♪
Commented at 2009-10-17 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-17 14:56
>chanbaraさん
 それは安い温泉施設ですね! ふらりと行ってみたいです♪
 凄く遅れているので、牛歩の歩みでもよいからと思って頑張りました。
 どうやら、夏までの疲れが9月にどっと出てしまったんじゃないかと思います(^ω^;)
<< 高信太郎先生よりいただきました♪ 牛展2と気功の会 >>